夕方から土砂降り〜(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

夕方から土砂降り〜(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年07月19日 21時38分

今日は曇り雨
散歩時間の頃から土砂降りになりました。




ク−ラ−要らずでしたけど、蒸しましたよ汗
坊ちゃま、今日はヘソ天する陽気じゃないらしいわバッド




父さんと仲良く1つ枕ハート
早く出かけないと、雨散歩になるのに注意




クローバーの、ご利益早々にありました音符
どんぶらこ〜と長旅して、美味しいフル−ツが目がハート
ありがとうございますクラッカー
匂いを嗅いで、僕のじゃないと解ったらしい冷や汗


キラキラ  クラッカー  キラキラ  クラッカー  キラキラ
昨日、母さんが出かけたトコはうっしっし




ディズニ−ランドでしたほっとした顔
5時からのナイトに行って来ましたよ。
パレ−ドの前に腹ごしらえレストラン
サラダ・煮込みハンバ−グ・パン。
解りづらいですが、パンの表面にトレ−ドマ−クがねずみ




昼間のパレ−ドも賑やかですが。
夜はイルミネ−ションがキレイですキラキラ
場所が悪くて、中々良いカメラ撮れませんでしたけど。




お目当ては、コレです。
行かれた方は解ると思いますが。
シンデレラ城に映し出される光のショ−クラッカー
夜、8時過ぎと9時過ぎの2回あります。
10数年ぶりに行ったのですよグッド
子供が大きくなると、親子で行く事ないですから泣く
昨夜は珍しく娘の誘いで音符
母さんがお金支払係りでしたけどネ。
閉園時間ギリギリまで、楽しんで来ました。

お陰で、お土産買う時間も無くなっちゃいましたけど。
久しぶりに、はしゃいだ母さんでしたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved