台風? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年07月10日 23時42分

朝から暑い汗
午前中は時々雨
お昼過ぎてから、晴れ間も〜晴れ
台風の雲の切れ間かしらね。



前足だけク-ルマット(@_@;)
首には、しっかりク−ルネックしましたよグッド



今日は余程暑く感じたかしら!?
ク−ルマットでスヤスヤ眠い

天気予報だと、6時頃には雨
早めに公園に行きました足跡
みんな考える事は同じだわほっとした顔







6時になっても雨降らずでした。
途中で降られたら困るから、帰宅おうち
家に着いて、ちょっと経ったら雨
濡れずに済みましたピース

夕飯済んで、部屋を見たら失敗



一人遊びしてましたよ注意
にやけた笑いで、誤魔化してます悪魔

公園でも、風がありましたけど蒸し蒸し汗
走って遊べなかったからね〜マル禁


台風、近づいて来ているようですが。
大和地域、時々ザァ−と降っては止んでます。
まだ風も、それ程強くないです。
これからかしらね。

今夜は、少し長めに扇風機のタイマ−要りますね。
大した事なく、過ぎてくれると良いですけど。

もう、皆さん休まれているでしょう。
関東地域の犬猫お友達。
気を付けて下さいねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved