あくび(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

あくび(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月29日 16時45分

暖かい朝でした。

薄日も差して、散歩に良い気温グッド



昨夜の坊ちゃま悪魔

せっせとベッドメイキングして〜お休み眠い



今朝は母さんと散歩足跡




公園に行って来ました。

休みのせいか、気候が良いのか人が多くて脱出バッド

たろう君のおうちにお立ち寄り犬

それから、住宅街廻って公園で休憩!?





ノアちゃんに会えたねわーい

一休みして、おうちへ。

帰り道の途中で、ふうま君にも音符




2時間の朝散歩がくー

お腹空いたね。

珍しくペットフード食べましたよ。

暫く寝てたみたいだけどひらめき

音が聞こえて来た〜うっしっし

やらねばネ。




遠吠えして、あくびする?

吠えずに寝てれば良いのに注意

そろそろ父さん帰って来るからね。

雨が降らないうちに、散歩に行っておいでパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved