今日も笑って下さい♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も笑って下さい♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月10日 17時38分


今日は暑いくらいの天気晴れ

気持ち良いですね音符

昨夜の坊ちゃまの〜うっしっし




散歩から帰って、ホリホリバタバタとやってました。

今夜の寝床を作ったようですしらけた顔

布団をかぶって寝るほど寒くないよ注意

暫くしたら失敗




暑くなったのか、もそもそと出て来ました悪魔

当たり前でしょ!!




今度は、ブ−ちゃんを腹枕に爆睡眠い

朝まで、寝てなさいむかっ




今日は朝の散歩から帰って




日向ぼっこで朝寝してました眠い

そのうち、ピンポ−ン音符




珍しく、ビ−ちゃんが散歩の途中でお立ち寄りわーい

オヤツを食べて帰って行きましたうまい

坊ちゃまは、天気が良いから布団やブランケット干して。

替えの布団にバスタオル掛けたら(@_@;)




気持ち良さそうに寝てました失敗

毛皮族の坊ちゃま、そろそろ夏仕様かしらねパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved