サイコ−気温 (@_@) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

サイコ−気温 (@_@)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年07月15日 22時16分

朝から暑い〜晴れ

早々と散歩に行来ましたよ車

帰って来たら!?


ご指定席で寝てましたしらけた顔

本日、最高気温で36度注意

外に出たくない温度ですね汗

昨日、買い物忘れで自転車で行って来ました。

風はあったけど暑かったがくー

φ(..)メモメモ、して行ったのに汗

バテますね。





今日も4時になったから、催促ガン見してますよ。

暑いから、まだ駄目だよマル禁

陽が沈みかけたから散歩音符


みんな、まったりし過ぎだわ犬

大和は、何しに公園に来たのかしらねむかっ

今日は普段中々会えないお友達に沢山会えましたよグッド

多すぎてアップ出来ませんけどね。


パクちゃんにも会えたのに、動かないヤツ!!

明るいけど7時になるからね。


おうちに帰ろうとしたら、帰宅拒否犬

公園に居ても、お腹空くだけだよ。

みんなも帰ったでしょ怒り

やっと涼しくなったから、ゆっくりしたいのかしらね。

昼間は暑くて外に出なかったから。

強制退去がくー


おうちに着いて、見上げたらキラキラ

もうじき半月になりますね。

月がキレイでした。

明日は、少し気温が下がるとか。

過ごし易いと良いですねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved