初、大和カ−とおまけ! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初、大和カ−とおまけ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月30日 18時05分

薄曇りの朝曇り

森を一回りして帰宅? まさかねわーい



車無いから、初の大和カ−出勤クラッカー

ゆっくりと公園に行って来ました。



着いたのが遅かったからね。

むくのすけ君とココちゃんに会いました音符

むくちゃん、カ−ト初体験犬

不思議そうな顔をしてますよ。

パティ&リサちゃんに会って、一緒に散歩。

イマイチ雲行き怪しいから。

雨降られたら困るから、帰りました。





楽ちん、坊ちゃまハート

歩かないから、鼻水垂らしてました失敗

そんなに暑くないもんね注意

おうちに着いて、寝てましたよ眠い

宅配来て、外に出たら晴れ



気持ち良さそうに、ここでも寝るの?

好きにしなさいキラキラ




お待ちかねの父さん、帰って来ましたよ。

今日の魚釣りは.....。



4キロの鮃でした音符

おまけで、アップさせて貰いました。

父さん、ご機嫌だわ目がハート

ク−ラ−の中に曲がって入ってましたよ。

今夜は、お刺身だわ。

坊ちゃま、お待ちですからねむかっ

散歩に行きなさいパー

やっぱり、犬用のカ−トは楽でした。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved