バタバタ母さん (@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バタバタ母さん (@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月28日 22時26分

今日は曇り

たま〜に晴れ

洗濯しなきゃで、スタ−ト汗

2日早い月末なのでがくー

昨夜、静かに眠い



涼しいせいか、気持ち良く爆睡眠い

お疲れ様〜犬



母さん、バタバタ一仕事片付けて、

お昼に帰って来た父さんせかして汗汗

行っちゃいましたわーい

気になっていましたからネ音符



ゆり園です。

行ってビックリ!!

花が無い泣く

雨にやられてましたがくー

茎まで枯れて来てましたよ。

前回は見事だったのに。

気になっていたのはバッド



かろうじて咲いていましたが

花びらが茶色くなっていました。失敗

もう少し早く行けば良かったわ。

本日入園料タダでした。

楽しみにしてたのに〜って言ったら

作業に来ていたオジサンが

来年は、頑張るからねってキラキラ

ここのユリ園は鴨川市の建設会社さんが作られたのです。

今年は入園料払うと、ユリの球根のお土産ハート

色は咲くまでのお楽しみ。

もう20センチくらいに成長しましたよ。

今日も鉢植えを頂きました音符

オリエンタル系でしょうけど、楽しみです。



で、急いで帰宅汗

午後から、郵便局と銀行に行かなきゃ自転車



バタバタな、お出掛けに付いてきた坊ちゃま。

午後は、お昼寝タイム眠い

留守番しててね。

何時もより忙しかったわふらふら

昼休み潰したからねしらけた顔

お口直しにクラッカー



昨日、真っ青な空に、ふんわりと雲が。

風のせいで形がどんどん変わっていきましたよ。

早咲きのコスモスが涼しげでしたパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved