今の桜 | 桜のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   桜ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

桜ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年04月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくタン
  • ■好きなこと: シーサー&ボール遊び
  • ■キライなこと: 耳掃除
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: シルバーダップル
  • ■好きなおもちゃ: シーサーのぬいぐるみ
  • ■好きな食べ物: きゃべつ
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■マイブーム: 家族の尾行…☆
  • ■自慢の芸・得意なこと: ご飯前のお手
  • ■人見知り度: 犬嫌いの人には吠えます!あとはみんな大好き☆
  • ■犬見知り度: どんなワンチャンでもとりあえずへっぴり腰…
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■生い立ちについて: ブラタン、ブルータン、シルバーの5人(犬)兄弟のうちの一匹でした♪ ママはブラタンのすごく美人サン☆
  • ■身体の状態: 視力障害 その他の障害




☆桜の気ままな1日☆

RSS

自由奔放なさくタンについて…♪♪

今の桜

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2011年05月07日 01時11分





夕方無事にMRIを終えて、帰って来ました。


コメント、メッセージ本当にありがとうございます!!

すごく勇気づけられています(>_<)



MRIの画像を見ながら、お話を聞いてきて…

やはり脳内で炎症を起こしていたようです。一か所ではなく所々に。



診断名は  おそらく「肉芽腫性髄膜脳炎症」との事。


残念ながら、治る事はなく薬で炎症を抑え、進行を遅らせて行く事しか出来ないそうです(>_<)

ただ薬が効けば、普段の生活と変わらないくらいまで回復するコもいるとの事。


とても進行の早い病気で、薬が効かなければここ一週間がやまだとも言われました(>_<)



なんとなく心の準備はして行ったものの、やっぱり辛いですね。。。

もっと早く大きい病院に連れて行ってあげればよかった(>_<)


でもやっと病状と治療が出来る事がわかって、心のもやもやか少し軽くなった気がします!!!    最初の発作から時間はそんなに経ってないのに、なんだかすごく今日まで長く感じた…… 



あとは桜の頑張りと、先生を信じるだけ!!!


頑張ろうね、桜(>_<)/


そして来年は桜の花と桜のコラボ写真をきっとアップ出来るように!!!!

元気になって、お花見行こうネ☆



写真は帰ってきて少し元気出てきたのか、寝返りうってズリズリ……

布団からはみ出ちゃった様子(笑)





コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/19231/kBdzln

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved