さよならタマちゃん | スコさんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   スコさんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

スコさんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

スコさん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年08月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: スコさん
  • ■好きなこと: まったり




スコの健やか日記

RSS

スコさん同様マイペースに更新したいです。

さよならタマちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月08日 20時55分

無事に去勢して帰ってきました。

スコさん、嫌な事されるのがわかるのか朝からイヤイヤ大暴れでした。

なかなかキャリーバックに入ってくれませんでした。


無事に手術を終えて帰ってくると想像以上に凹んでて胸が痛いです。
(>_<)

スコさん、感染症の後遺症で鼻が完璧には治ってないんです。

全身麻酔の影響で粘膜が緩くなってるのか鼻が苦しそうです。

たまにくしゃみをすると鼻水だかタンだかに血が混じってます。
(;_;)

お医者さんが鼻水も2日程で治まるって言ってたから大丈夫なんだろうけど…。

うちの実家の子の時は、ただ麻酔で眠いだけって感じで
一晩隅っこで大人しくてただけだったんでかなり困惑してます。

まだ確実に安心できる場所と認めてないのか、
ちょっと寝てはフラフラと家中歩き回るスコさん。

自分でもどうしていいのかわからないみたいです。


スコさんはたぶん1歳半位のはずなんですが、発育不良のせいか一度も発情したことが無いみたいなんです。

マーキングも一度も無し。

だから保護してゆっくり1ヶ月かけて体調整えてからの施術だったんですが…。

ごめんねスコさん。

早く元気になってね。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved