のびのび〜 | スコさんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   スコさんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

スコさんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

スコさん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2010年08月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: スコさん
  • ■好きなこと: まったり




スコの健やか日記

RSS

スコさん同様マイペースに更新したいです。

のびのび〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月04日 00時20分

お家の中の生活にも慣れてきて
かなりリラックスできるようになりました。

やはりジャラシは最強ですね。

個体差はあるけど、大なり小なりジャラシには反応しますね。

うちに来た頃は弱っててあんまり遊ばなかったスコさんも、
今ではテンション上がりまくりです。

気分が乗ってくるとネズミのオモチャで一人サッカーです。

まだ肉球がカサカサでフローリングだと滑ります。

カチカチと小型犬みたいな音をさせて走るスコさん。

ちなみに実家の猫は
ドスドス(太ってる)
ネチネチ(肉球しっとり)
と、優雅とは程遠い音をさせて走りますw


スコさんは野良時代の頃から大人しくて、
じゃれてきても噛んだり爪を立てたりしたことなかったんです。

だからある日、
道端で本物の子ネズミをシガシガ噛んでる子猫のスコさんを見た時は衝撃でした。

あれから1年ちょっと
お家で初めてネズミのオモチャをあげた時は
大事になくさないようにしっかり抱えてあそんでました。

今では誰かが取ってくれるとわかり
すぐに隙間にシュートインしてしまいます。
( ̄∀ ̄)

実家の子と一緒だわ♪


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved