ねこヨガ | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

ねこヨガ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年06月01日 22時27分




にゃんこ先生に習うヨガストレッチ。

1日1分、かたいカラダゆるめて 心スッキリ!



「1日1分なら 続けられるよね!

さぁ、あなたもミシェと一緒に 毎日頑張ろうね」







横向きに寝たならば。

「これでいいかにゃぁ」





「鏡で確認。

うん、大丈夫!」





「お疲れ様でした。

また 明日、よろしくね!」






おまけ



今年は 梅酒にチャレンジです。

昨日 冷凍梅と氷砂糖を交互に入れて、ホワイトリカーを流し入れました。

今日は 半分ほど溶けた氷砂糖が 下に沈んでいました。

3ヶ月待てば、飲めるそうです。


去年までは 梅シロップを作っていました。

冷凍梅を使った梅シロップだと 10日ほどで飲めるのになぁ。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved