CAT PUNCH | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

CAT PUNCH

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月21日 23時17分

今日は ミシェの誕生日!

10歳 おめでとう‼

シニアだけど、毎日楽しく元気で過ごしてね!





お友達に モグラ叩きゲーム機、いや、モグラじゃなかった!

猫の手叩きゲーム機を 貰いました。



ダンボールを 組み立てようとすると、ドテンと乗っかって 動きません。

自分のだって 分かってるのかなぁ?


組み立ててあげるからちょっと退いてね。


あれ?   説明書がない!






iPadで、QRコードを読み込んで 作ります。

ゴムの力で 手が出たり 入ったりするんだ。

なかなか難しいなぁ。






出来た!

この穴から 手が飛び出して来るんだね。

手を出すと こんな感じ!

いいね!  可愛い!







早速 寄ってきて 遊んでます。

いや、私が遊んでもらってるみたい(笑)







動かすのを止めると 後ろに回って 押そうとしてます。


きっと ミアも来てるんだ!

ミシェが 押して、ミアが遊んでるのかな?




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved