猫の日の結婚式 | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

猫の日の結婚式

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月22日 23時38分

令和2年2月22日 ゾロ目の猫の日。

今日は 娘の結婚式でした。



式場のエントランスに飾って頂いた 猫のぬいぐるみ。

前撮りの写真を見ながら できるだけ同じように頑張りました。

何度も何度もやり直して作ったのを 娘が一番喜んでくれたので 嬉しかったです。






こちらは ウエディングケーキ。





なんと、猫の模様のケーキでした!

司会の方に「お二人には このケーキを食べてほしい方が いらっしゃいます」と紹介された 新郎のお母さんと 私が前に出て行き それぞれの子供にひと口ずつ 食べさせてもらいました。
とっても美味しかったです。

食後のデザートバイキングでは、色々なデザートに ひとりにワンカットずつ振る舞われ、皆さんとても美味しそうに食べていました。

猫好きの娘が 特別に注文したそうです。





さて、今夜は ホテルに泊まります。

ミシェは お留守番。

いつも誰かが来て ご飯貰うのだけど、今日はみんなこっちに来てるので、自動給餌器で ご飯食べてます。

出かける前に、「今夜は 帰らないよ。明日 帰るから ご飯もらって食べてね」と言うと、「にゃー」って お返事できたから 大丈夫かな。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved