小さなミシェちゃん | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

小さなミシェちゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月18日 21時56分




以前、お友達から マンチカンのキットを頂いて作った物です。


見本とは違い、ミシェによく似た...

でも、可愛さも プラスして 出来た「 小さなミシェちゃん」 です。





羊毛は 匂うのか、直ぐに ミシェが やって来ます。





手を必死で伸ばして チョイチョイして 誘拐します。

作っていた時も、何度 誘拐されたか...。







ミアが 虹の橋を渡って、半年が来ようとしています。


「小さなミアちゃん」も 作りたくて アメショーのキットを買って来ました。






自分は机の下に隠れてるつもりで、私には見えないと思ってるミシェ(笑)


手探りで チョイチョイ、爪で引っ掛けて 下に落とします。





怒られないと思ったら、カミカミしてます。


この羊毛を ニードルと言う針で 突いて、フエルトのように固めていきます。

何度も何度もツクツクして 羊毛が絡まって 形が出来ていきます。


ミシェに 誘拐されないよう、ニードルで 手を突かないよう気をつけながら 頑張って作りたいと思います。



小さな奏ちゃんや 小さな小梅ちゃんのように 一緒にお出かけ出来たら 嬉しいです。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved