チャーの歴史 10 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 10

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年04月11日 22時56分

ノミ取り首輪のごとく…シャンプーシートにはコールタールみたいな汚れがベットリ…汗

私は、こんなにゃんこを抱っこしたのかと思うと、思わず、ゾッとしてしまいました(-_-;)
(ゴメンよー(T_T)

私が許せる範囲までキレイになったので(再び、ゴメンよー(T_T) お風呂場から出すと、何も教えていなかったのに、用意していたゲージに走り込み、三角形のお休み出来る台に駆け上がったのです。

ゴハンペットフード途中だったので、ゲージの中で食べさせようとしましたが、食べてくれませんでした。

やっぱり…そうだよね…がくー

置き餌をして、ゲージに大きな布をかけ、今晩はそっとしておくことにしました。

やがて、夫Q氏 帰宅…。

その途端!きじねこ(チャー)が、ゲージ内のトイレで、ざっかざっか砂を掘り始めたのです(@_@;)

夫Q氏は「なんか、おる!なんか、おるぞー汗!」って。

そうそう…私、タイミングを逃し 「ネコ連れてきた」って報告してませんでしたうっしっし

「あ〜♪ネコよ、ネコ♪さっき、捕まえて連れてきてんハート

「なんで言えへんねんむかっビックリするやないかーーむかっ

「あ〜ほんまやね〜♪ゴメンゴメンあっかんべ
(連れて来たからには、もう、こっちのものだもんね〜悪魔

「いいか!?絶対に出すなよ!!」と念押しされて「はいはーい♪」って感じでした。

夫Q氏が、お風呂や食事を済ませる間中、きじねこ(チャー)は、コトリ☆とも音をたてず、存在を消したかのようでした(T_T)

静かな静かな一夜でした…。

翌朝、ふとゲージに気付き「そうや…ネコおったんや…(-_-メ)」みたいな苦い顔して出かけていきました。

いいんだもーん音符飼っていいって言われたもーん音符

夫Q氏に嫌な顔されようが、平気ハートって感じでした。

「さぁさぁ♪出ておいで〜。ゴハン食べてから病院で検査してもらおうね〜」ってゲージを開けると、きじねこ(チャー)は

右見てー左見てー異常なし!恐る恐る出てきて、やっとゴハンを食べ始めました。


さてさて今度は病院です(^^)
先生も思わず、後ずさりするような!?事が待ち受けているのでありました冷や汗




{ うにゃにゃにゃー! }



{ ぱぱぱぱパーンチ! }



{ よいよい!スカッ…はずれたにゃー(ー_ー)!! }



{ ついにゲットだにゃん♪そーいや、ボクもママにゲットされたんだったのにゃーハート 」



(次回へ続く…)






コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved