あ〜ダメか〜 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

あ〜ダメか〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月24日 23時46分

今日も晴れ晴れ
気持ちのいいお天気ですわーい

朝晩は、ちょっと寒いぐらいですね冷や汗


今日も、モー犬と、どこかドライブ車に行こうと思っていたのですが、結局
いつもの近所のお散歩コースで済ませる事にしました汗

休日なので、いつものお散歩コースは沢山の人やワンコで賑やかでした音符


でも、一昨日、鼓笛隊の練習の音が余程、恐怖だった様で今日も途中から
モー犬の様子がなんか変です汗
しかも、途中で大型のワンコが吠える吠えるで、余計に怖くなった様子です汗

なので、ゆっくり長めのお散歩に出るはずが、いつも通りのお散歩に!



         犬 なんか怖いなぁ〜
            今日も帰るかなぁバッド      
 

             かなり踏ん張ってます汗


               ニジニジと進んで行きます汗


                   犬 んーーーっむかっ 早く帰ろうってば!
               これ以上は、ぜーーーったい行かないからねむかっ


こんな感じのお散歩でしたバッドバッド

明日は楽しくお散歩に行けるといいねうまい犬



あっ!! 目イボ、少し小さくなってきましたグッド拍手
                 あと少しの我慢だね わーい犬








      モー犬のカイカイと目イボが良くなりますように・・・星







コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved