さわやかな青空 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

さわやかな青空

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月23日 20時59分

今日も晴れ晴れです
とっても気持ちのいい秋晴れでしたわーい


せっかくのお天気なのでモー犬とドライブ車に行って来ました音符
行き先は、高尾ドライブウェイです
ここは、ドッグランがあるので、モーが2歳位までは良く行きました
モー犬が段々、上手に遊べなくなって来たので、最近はあまり行ってませんでした汗
久しぶりに行くと、展望台が、ちょっと増えていたりして、ビックリました!



     まず、保津峡展望台カメラ
   台風の大雨の影響で、下を流れる保津川が すごく濁って汚ないです
   いつもは きれいなんですけどねキラキラ



            モー犬も ハイポーズカメラ



    ここは、大文字の見える展望テラスカメラ って書いてありました
    ちょっと前まで無かったのですが、新しく作られていましたわーい
    京都市内が一望出来ました拍手 
                   もちろん、大文字も見えてました指でOK



    何と言っても、この青空ピース
    めちゃ気持ち良かったです音符
    モー犬を撮りましたが、分かりづらいですねぇ〜冷や汗



      もう1枚カメラ あら これも逆光だわ汗



   で、これは、そろそろ帰り道の車の中車
      お名残惜しそうに後ろを振り返ります
               犬  また来るね バイバーイ音符


結局、ドッグランには寄れませんでしたバッド
このお天気で、駐車場も一杯だったし、わんこも多かったから今回はパスで冷や汗




今日は、モー犬と 楽しいドライブ車が出来ましたわーいグッド音符ハート

明日は何しようかなぁ〜 犬うまい







      モー犬のカイカイと目イボが良くなりますように・・・星





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved