ミックス犬のイベント | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

ミックス犬のイベント

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月22日 20時22分

今日は晴れ晴れです
それでも、随分 涼しくなりましたわーい ちょっと蒸し暑いですけど汗

昨日は雨降りの中、車ミックス犬のイベントに行って来ましたわーい
夕方5時〜の始まりでした音符
17組のミックス犬とそのパートナーとの集まりでした音符

納得!の子や、えーーっ、そ〜なんや!?の子も居たりして、楽しかったです



                                車 に乗って行ってきま〜す犬



            犬 ハハ、沢山のワンと家族だね!汗



       わーい ワンコと一緒に釣りをして釣りあげたお魚の裏に書いてある
          指示をワンコにさせて出来れば次の人へ・・・と云うケ゜ーム
          でした音符 これは、2チームに分かれてのリレー戦です汗



          モー犬とハハの番が近づいてきました汗
                モー犬は ちゃんと出来るかなぁ〜冷や汗

モー犬は、おすわりの指示を釣りあげ、ちゃんと、おすわり出来ました拍手

でも、チーム戦としては負けてしまいました泣く残念。

そのあと、ゲームは○×クイズや我慢ゲームなどがありました音符



             犬 ハハ、次は何かなぁ〜
                ぼく、次も頑張るよ!!

と 言う言葉通りにモー犬は頑張ってくれました拍手目がハート

ちなみに、○×クイズでは優勝冠しましたピース 犬わーい
                       もちろん、まぐれですよあっかんべ汗


充電を忘れ、デジカメカメラのバッテリーが途中で切れてしまうと云う
ハハらしい失敗もあり、ちょっと残念でしたが楽しい時間を過ごさせて
いただきました音符


もう少し写真がありますので、また次に一緒に載せたいと思いますうっしっし
               よろしければ、また、よろしくお付き合いくださいハート







            モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星



                



 










コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved