モーの苦手な・・・ | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

モーの苦手な・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月12日 20時21分

今日も晴れ晴れです汗

暑いですねぇ汗
新聞やニュースで全国で熱中症の患者さんが大勢おられるとか・・・泣く
節電が重要視されていますが、無理せず身体と相談して出来る範囲で頑張りたいですねわーい 皆さんも、どうぞ気を付けて下さいネピース


今日は、モー犬の病院病院へ行って来ました車
モー犬の耳は、だいぶ良くなっている様ですが、来週また診せて下さい・・でした
お薬も、もう少し頑張ります嬉しい

今日は忙しくバタバタとしていたのでモー犬のお散歩は最短コースでした冷や汗
なので、今日のモー犬の写真はお家の中ですおうち

今日は、夕方 少しだけ雷がなりました雷
ほんとに少しゴロゴロと低くなっただけなのですが、雷の苦手なモー犬は またしても、ブルブルと震えています犬汗汗バッド



                                   犬 ん!? まさか!またカミナリ!?汗



                 犬 ん!? やっぱり カミナリだ!!



               犬 うわっ!! 今度はこっちの方でゴロゴロなったよ汗
                  なんか近づいて来たみたいだよ〜バッド
                   どうしようーーーーーっ!


すぐに雷はおさまったのですが、モー犬は 立ち直るのに時間がかかります泣く
なんで、こんなに怖がりなんでしょうかねぇ〜冷や汗
                           ハハのせいかなぁ〜がくー




明日は何しようかなぁ〜グッドわーい
でも、明日も、猛暑の予報です汗
お家おうちが 一番かな!?









             モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星




                  










 


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved