里親募集のドンちゃん、長野へ! | ドンちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ドンちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ドンちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ドンちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2008年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ドンちゃん




ドンちゃん日記

RSS

里親募集中のドンちゃんです。

里親募集のドンちゃん、長野へ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月14日 14時14分

ここで、神奈川県横浜市で里親募集をさせていただいていたドンちゃんです。


昨日の夕方、保護主さんより、里親が決まったとの連絡が入りました!

長野県の方で、ご夫婦と娘さん、そして4歳のおとなしいシーズーちゃんがいるそうです。
今週土曜日に引渡しに長野に行くそうです。


ドンちゃん、おめでとう!!!




ドンちゃん。キミは今までどんな犬生を生きてきたのかな?

答えてはくれないけれど、キミの瞳は、人間を信じているよね。

これから、たくさんたくさん幸せになるんだよー。

そして、キミの持ち前の明るさで、

周りの人をたくさんたくさん幸せにしてあげてください。





ドンちゃんの長野行きの結果をもって、このブログを閉めさせていただきたいと思います。

来週、最後に良い報告ができることを祈って・・・・・キラキラ






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved