里親募集のドンちゃん、幸せになってね | ドンちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ドンちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ドンちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ドンちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2008年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ドンちゃん




ドンちゃん日記

RSS

里親募集中のドンちゃんです。

里親募集のドンちゃん、幸せになってね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月19日 15時16分



神奈川県横浜市で里親募集をしていました、ドンちゃんです。



前回のブログでお伝えいたしましたとおり、
1月16日、長野県在住のご家庭に、
ドンちゃんは無事に送り届けられました。

新しい飼い主さんになるお父様、お母様、そして娘さんにすぐに懐いていたそうです。


別れ際には、クンクン寂しそうに鳴いていたそうです。
保護主さんも、せつなかった、とおっしゃっていました。



年末の寒い夜に横浜にあるドンキホーテ前に、ケージと一緒に
置き去りにされていたドンちゃん。

優しい保護主さんに保護され、保護主さんファミリーに大切にしてもらい、
そして新しい家族を見つけてもらって・・・

本当に幸せなワンコだと思います。


これから、たくさんの幸せをみんなに分けてあげてね!




ペットストリートの皆様へ

これで、ドンちゃんブログは終わりにしたいと思います。

ドンちゃんのことを気にかけてくださった方、コメントを下さった方、
本当にどうもありがとうございました。





コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved