文句タラタラ(−−; | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

文句タラタラ(−−;

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年03月22日 20時58分

本日、パパは日帰り出張で埼玉へ。
朝6時の新幹線に乗るために、朝は超早起き( ̄▽ ̄lll)
帰りは10時ごろ新大阪に着くとの事。
1日大変だねぇ。ご苦労さま。。。

*****・*****・*****・*****・*****・*****・*****


昨日、てん♂へ両親より旅行のお土産にたくさんのぬいぐるみをもらったのだが、
飽き性てん♂なので、1つだけ渡さないでリビングに飾っておいた。



昨日貰ったぬいぐるみの中で、一番大きなぬいぐるみ“大トラさん”ハート
可愛いのでテレビボードの上に飾っておいたら、気づいたようで汗


昨夜は、パパ↑今朝の超早起きのために早めにベッドで寝ようとしていて、私はパソコン。

すると私に向かって、



『ボクのおもちゃでしょ〜!?ちょうだいよ〜( ̄‥ ̄)=3 』
と文句タラタラ(−−;

その動画は↓こちら↓
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjxp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcVk/
JpXPN9bckjcgT4i/gdgx_ti6



てん♂が後ろを振り返りながら文句言ってるの、わかりましたでしょうか?

実はパパを気にして振り返ってるんですよ〜

この後、てん♂の文句タラタラがうるさすぎて、パパが怒って寝室から出てきて怒られちゃいました( ̄▽ ̄lll)

で、てん♂は強制連行されて、無理やり寝室に連れて行かれてました(T∇T )( T∇T)




・・・で、また本日も同じように文句タラタラ(−−;

動画の文句はまだパパを気にしてグジュグジュ言ってるのでおとなしい方なんです。

今日は私だけなので、キャンッ!!!ワンッ!!!むかっすっごいうるさい〜(。>_<。)

うるさすぎるので、大トラさん隠しちゃいました〜っピース

しかしてん♂、しつこ〜く置いていたテレビボードの上にあるんでしょ〜?とばかりにワンワン!貸せ〜っ!と言うので、
確認も兼ねて大トラさんを乗せていた場所へてん♂を乗せてみました。


すると、あちこちキョロキョロ探してる汗

私「無いってわかった!?」怒ってみたけど、全然わかってなさそう(−−;

てん♂『降りたい〜っ』って言うので降ろしたのに、
また『上乗る〜っ!』ってΣ(-_- ;))

やっぱり私、甘やかしすぎたかしら???



コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/7C0zz

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved