意外にも・・・ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

意外にも・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2006年10月06日 21時41分

本日 パパはお仕事で出張〜帰りは明日Σ(゜◇゜;)
せっかくの3連休なのに・・・(。>_<。)

今週ずっと忙しかったのに、今日も朝早く、
5時起床→5時半ごろには家を出て、ヘロヘロなパパを
てん♂と一緒に車で駅までお見送り。


いつもてん♂を車に乗せるときは
後部座席でバッグの中に入れているんだけど、
今日は特別♪駅まで車で5分ほどなので
行きは私が抱きかかえてパパが運転
帰りは助手席に座らせた。


駅でパパのお見送りをすると、
いつもと違う状況にてん♂


『パパはぁ?』


とばかりにクゥ〜ン・・・・と寂しそうな声。
(パパが聞いたら喜ぶだろうなぁ(^―^))

パパはお仕事だよ、と言い聞かせながら家へ。


今朝も雨の大阪。お散歩に行けないてん♂
連れて行ってもらえないとわかると
勝手に遊んでゴハン食べたら寝ちゃいました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昼過ぎになり、やっと晴れてきた!(・∀・)

これでお散歩に行ける♪ヽ(*´∀`)ノ



会社の同僚「あいちゃん」(9/11のブログに初登場!してます(^―^))

「てんてんとお散歩行くぅ〜♪」

と。私もパパが居ないので、どうぞどうぞ、と我が家へ。


てん♂前のときと同様かなりの大興奮で( T∀T)
まずは散歩!!!と一緒に散歩へ。

久しぶりの散歩の嬉しさと、あいちゃんとの遊びたさに
てん♂もぅ落ち着かない。

お散歩中も歩きながら、

『あいちゃん、ちゃんと居てる?』

とばかりに振り返って確認。

あいちゃんが止まると、飛びついて

『遊ぼう〜〜〜♪』

とばかりにしっぽブンブン!!!


帰ってきてからも、ハイテンションのままで熱烈歓迎ぶり!!!


2人でしゃべっていると、かまってもらえないからか?
クゥ〜ン・クゥ〜ン・・・・と泣き出す始末( T∀T)
仕方ないので、隠しおもちゃ(普段隠していて、おでかけやお留守番の時だけに渡すおもちゃ)を
てん♂にあげると、やったぁ〜〜〜!!!とばかりに
おもちゃに夢中!ε=( ̄。 ̄;)フゥ、これで落ち着いて話せるよぉ。


あいちゃんと一緒にゴハンして、
その間もずっとてん♂は隠しおもちゃで遊びながら
あいちゃんの側を離れず。

帰る頃になると

『えぇっ・・・帰っちゃうの!???』

とばかりに飛びつき引き止める。

もう大興奮のままお見送りとなった。



こんなに興奮してたので、あいちゃんが帰ったらグッタリかと思いきや・・・

『まだまだ遊ぶぞ!!!』

とばかりに目がランラン♪
(↑写真)
隠しおもちゃを放さずずっと遊び続けて・・・

「隠しおもちゃ」なので、しばらくして取り上げ!!!


すると・・・


私が家の片づけをしてても

『遊ぼうよぉ〜〜〜』

とばかりに足にしがみついて邪魔する始末( ̄ー ̄lll)


えぇ〜〜〜・・・疲れてないのぉ???

とってもパワフルてん♂でした♪

コメント(9) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/6fp9W

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved