そうだ、伊豆へ行こう2008ツアー報告! | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

そうだ、伊豆へ行こう2008ツアー報告!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月07日 23時23分

♪今日のプーの一言♪


今年もプーたち、伊豆にいったでバウ!
今回は
クロ家・小夏家・茶助家とご一緒したでバウ♪

みんな揃って、はい♪チーズ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

今年もGWにワン連れ伊豆旅行へ行って参りました。

今回は人間9名&5ワンの団体様♪

右から
クロパパ&みーたん、小夏ママ&小夏パパ、プーパパ&プーママ
前列の右から
茶助お兄ちゃん、茶助ママ、クロママです〜。

私は、小夏家以外は初対面のはずなのですが
なぜか中学校か高校の同窓会で久しぶりに会ったお友達みたいに
挨拶もそこそこ、おしゃべりをしておりました!

はじめて会うのに、なんだかとっても懐かしい気分でいっぱいでした。



今回は一泊だけだったので、
一緒に遊んだのは伊豆ぐらんぱる公園のみでしたが
ドッグランではみんな
それぞれ
ブログでいつも見ている通りの行動をしてましたー。



クロちゃん、プーを気に入ってくれたようで
けっこうそばにきてクンクンしてくれました♪

せっかくフレンドリーに接してくれたのに、
プー、愛想なしでゴメンね。
それにしてもクロちゃんは小さくてカワイイ♪
小夏ちゃんも小さいから、この2ワンに囲まれたら
プーが大きく見えちゃいます〜。


小夏ちゃんが、前に会ったときよりも
すごーく、フレンドリーになっていて、
けっこうみんなとクンクン交流をしているのには驚きました!

前はプーといい勝負だったのに。。。

茶助くんは、ドッグランで上手に他のワンちゃんと遊んでました♪
他のワンちゃんと遊びつつ、
合間、合間にママさんとおにいちゃんのところに戻ってきて
とってもおりこうさん♪

ちなみにここの写真に獅子丸の姿がないのは
ご想像通り、ドッグランにいるすべてのワンコに
ヒップアタックをかましたり、追い掛け回したりして
ちーっとも、飼い主のところに戻ってきやしません。

あまりの獅子丸のジャイアンっぷりに、
ときどき他人のフリ決め込んだ悪い飼い主ですふらふら

今年は念願のジャンボすべり台、
プーと滑りましたよーピース


昨年、ゆずさんはすべり台の上でうひゃん!と泣いたそうですが
プーは怖くて声もでないようでした。。。

楽しんでるのはママだけです〜。

もしも、滑り台で遊ぶときだけ、小学生に戻してくれるなら
5回は繰り返して滑ってるな、私。
それくらい、バカ笑いしながら降りてる姿です。。。


小夏ママも滑りました♪


えへへへ♪
勝手に載せちゃった♪

小夏ママも笑顔全開。きもちいーよね〜。

皆様も、ぐらんぱるへいったら是非、滑り台体験してみてね。


今回は、キツキツのスケジュールで
皆様を振り回してしまいましたが、
今回の不手際イロイロは次回の課題ということで、
どうぞ、お許しください。

そうしてまた、来年(早ければ夏とか秋とか…^▽^)
伊豆でお会いしましょうね〜。 

今回、日程が合わなかった方も
次回はぜひ!!ご一緒できること楽しみにしてますー♪

コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved