がんばれプー | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

がんばれプー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月03日 00時11分

♪今日のプーの一言♪


パパがお休みに入ったでバウ。
いつにもまして、シシがおちゃんぽ張り切ってるでバウ。

都会派のプーには
シシのスキなおちゃんぽコースは過酷でバウ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


4月中は休日出勤&残業続きだったパパちんに
ようやくGWがやってきました。

小僧に誘われるまま、ロングコース散歩に借り出されるパパちんです。



階段ばっかり。
プーは階段怖いでバウ…。


ホントにおそるおそる。

でも、生涯、階段の上り下りしないだろうなー、と思ったプーが
この日は1,2段でも降りたのだから
これでも褒めてあげちゃう姿なんです。

でもまあ、記念に写真は撮ったものの、
やっぱりなんだか悲壮な顔して階段見つめてますねえ〜汗




ねーちゃん、ガンバレ!!

そーだ、がんばれ、プー!
家族みんなで応援してるぞ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

♪今日のトピック♪


なんと、大地酒造から
図々しく、お願いしていたグレープフルーツ酒と一緒に
筍と蕨をいただいてしまいました♪

今夜は蕨とたけのこづくしのごはんですー♪



蕨と筍のいため煮

中華風に味付けしてみました♪
蕨が新鮮でたまらん♪♪



お約束のたけのこごはんと、お吸い物。

木の芽がなかったので、かいわれ大根を代用してるところは
目をつぶってください。。。^^;

こんな感じで、がっつりおいしくいただきました♪
ご馳走様でした〜。

グレープフルーツ酒は、
今日に限って氷を作り忘れてたので飲めませんでした。。

なので、今日は準備DAY。
たっぷり氷もつくって、炭酸水も用意して、
明日、がっつり飲む予定でーす♪

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved