雨の日 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

雨の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月27日 21時18分

神奈川県は昨日から雨つづき。
台風も近づいてるときては、へなちょこなプーママが
ワンの散歩にいくなんてことは考えられず。
家に引きこもってまったり過ごしてます。

プーも獅子丸も微妙にしょんぼり。



退屈でバウね〜。。。



ホントでバウ!
ベットかじって抗議してやるでバウ!!

って、それ自分のベットだよね?シシ。
最終的に困るのはキミだとママは思うんだが。。。

エネルギーを持て余しているワンたちと違って
プーママは基本的にオタクな趣味をたくさんもつインドア人間。
雨の日は趣味をめいっぱい楽しめるのでキライではありません。

今週はアミモノの神様が遊びに来てくれてたので
おとなしくアミモノして過ごしてました。

これは以前つくったものですが、
モチーフ編みのコースターです。


マグカップじゃなくてビールで写真撮っちゃうのが
私だよなあ。。。

それにしてもコースターセットが3枚だけなんて
妙に半端な数だと思いますよね。
私もおかしいな?と思いました。

お客さんが来ても使えるように、たしか4枚つくったはずなんです。

てことは?
























…やっぱりキミか。



相変わらず見事な噛み技もってやんの。
鬱憤たまってんのねー。。。

犠牲になった可哀想なコースターのためにも
明日はお天気になるよう、心から願うことにします。

コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved