プー&シシ・横浜へ行く! | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー&シシ・横浜へ行く!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月28日 22時54分

今日のプーの一言♪ 


獅子丸:
オイラは気まぐれ、やさぐれオトコさ♪
トーキョーベイサイド倶楽部〜♪


プー:
シシ!それはママの好きな米米CLUBの
「とーきょーべいさいどくらぶ」でバウ!
ここは横浜べいくおーたーでバウよっ!!

ベイしか合ってないでバウー!

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

…などと、プーと獅子丸がおバカな会話をしたわけでもなく。。。
ええ、米米CLUB好きだったんです。けっこう初期の頃から。
ダブルドリブルまんじゅうがわかる方とは親友になれると思います♪

ちなみに。。。東京 Bay Side Clubという曲は迷曲です。
ご存知ない方はぜひ、忘れてください。
ハマると、プーママのように「ちょっと変かも?」な人になること、保証いたします★

などと、おばかな前置きはさておき。


今日は「横浜BAY QUARTER 」へプーと獅子丸を連れて行ってきました!
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php

おニューのバッグが早速大活躍です♪

仕切り板の間にこれでもか!というくらい保冷剤を入れたせいで
一見蒸し暑そうなバッグのなかはまるでクーラーボックス状態♪
今日はとっても暑かったので、たくさん入れて大正解♪
ママひとりが重いバッグかかえて汗だくで。。。
ホントキミたちと代わりたかったよ。


ふうー。意外と中は快適♪

そんな思いをして、なんでひとりで二匹連れて横浜に行ったかというと…
今日はなんと!
ミントママさんと横浜デートだったのです拍手

はじめはひとりでワンコを連れてお出かけに自信がなかったので
プーだけを連れて行く予定でしたが
二匹用のバッグを入手できたことと、
ミントちゃんは残念ながら今回は同行してない、ということを聞いたので

(つれてっちゃえば、なんとでもなるか
プーか獅子丸のどっちかの面倒、ママさんに見てもらえばいっか♪)


などとママさんの了解も得ず、勝手に決めて連れて行ったのです。
(で、ホントに面倒みてもらってるし)
ミントママさん、お世話かけましたー。
プーも獅子丸も、私のほうが
そこまでウットリして懐くの〜!?と
いうくらい、ママさんに甘えまくってました。

ミントママさんはとってもステキな方で、ワンコの心もわしづかみでした!
もちろん、私も目がハート

お話を聞いて、ミントちゃんはきっと獅子丸といいお友達になってくれそうな予感。
ブログだけではなかなか実感できない、ミントちゃんのやんちゃっぷりに
「ああ、わかるわかる。そうなんですよねー」
と、やんちゃワンコの苦労をしみじみ語り合う私たち。

「プーちゃんはおとなしいのねー。お出かけ楽そうよねー」

というママさんのお言葉。。。
獅子丸のおかげで、魂の叫びだわ、と感じ取れるようになりました。

ママさんに会えた嬉しさと
やっぱりひとりで二匹連れているため「目が離せない」緊張感から
今回はあまり写真撮れませんでした。くう。


こんな感じで目が離せません。。↑

なので、最後にカフェで見たかわいいケーキの写真を♪


注文すればよかったかなー。
でもかわいらしすぎて食べられないかもね。

ミントママさん、今日はありがとうございました!
コレに懲りずにまたおつきあいくださいね♪

コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved