プー&シシ・ドッグランに行く | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー&シシ・ドッグランに行く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 21時25分



今日のプーの一言♪
 

 雨なのにへなちょこパパ&ママが
 「今日はお出かけするよ♪」
 って言うんでバウ。

 プー、すっごいやな予感するでバウ〜。。。 

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

写真は今日届いたばかりのキャリーバッグ拍手
真ん中に仕切り板がついてて、小型犬二匹入れてもオッケーなのです。
これで私一人でも二匹を連れてお出かけできます〜わーい

とはいえ、やっぱ重いですねー。。
まあ、二匹あわせても5キロに満たないんだから、
重いなんていったら笑われちゃうかもしれませんが。。。

ビリーに頼まなくてもこれで筋力トレーニングできそうだな。

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とはいえ、今日はパパちんも一緒なので、このバッグではなくて
いつものカバンでお出かけです。

今日のお出かけ目的地は、室内ドッグラン【ドッグインク多摩川】
http://www.doginc.jp/menu/dogrun/index.html

獅子丸がようやく狂犬病注射も終わったので
晴れてドッグラン★デビューいたしました。

ドッグラン記念におニューの服も買っちゃった♪


初めてのドッグラン、
すぐに慣れて、一番元気に暴れまわる獅子丸です。


もちろん、プーはへなちょこ全開。
逃げ場を探して尻尾垂れたままうろうろ、うろうろ。。。


イスの下に隠れてみたり。



ボックスベンチに入り込んだり。

ドッグラン料金を払ってるのがホント空しくなるような、へなちょこぶりです。

ま、その分獅子丸が二匹分暴れてくれたからモトはとれてますけど。

プーのいやな予感は大当たりですが、
まあ、こん体力ありあまってる小僧を一匹で相手にするよりも
ドッグランで世間の厳しさを味わってもらったほうがよいでしょー。

獅子丸はいろんなワンちゃんと追いかけっこを満喫して
とっても楽しそうでした。

ここは二子玉川も歩いていける距離なので
帰りはいつもの玉川ガーデン・アイランドによって
ごはんを食べて帰ってきました〜音符

プーと獅子丸には
チーズケーキ&ミートローフを頼んだのですが瞬食!でした。


むぐ!コレでバウ!
プーはコレを望んでいたんでバウ!!


この瞬間が、プー本日の一番元気な姿!でした。
ま、プーもちょっとくらいおいしい思いしなきゃお出かけつまんないもんね。

そんなわけで、今日は二匹とも帰ってからバッタリ熟睡しております。
こんなに静かな夜、久しぶりだわー。

また、行こうね♪



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪

コメント(40) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved