プーとパパのお留守番 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーとパパのお留守番

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月07日 22時50分

**************************
 ★今日のプーの一言★
  ママからはごはん
  パパからはおかわりをもらうでバウ♪
  それがプーの流儀なんでバウ♪
**************************

今日パパちんは体調がいまいちだったので
大事をとって有給をとりました。

プーママはそういうときに限って
お休みできないお仕事の日。
まあ、寝込むほどのことではなさそうだったので
ママはお仕事に出かけ
パパちんはプーとまったりお留守番することとなりました。

くぅぅー。
今日は一日2匹一緒で
心ゆくまでいちゃいちゃする気なんでしょー。
お昼寝なんか一緒にする気なんでしょー。
いーなあ、もう。
ママだけ仲間外れじゃんよー。
悔しいぞー。

具合悪くて休むパパちんにいう台詞じゃないな。。。

まあ、寝込むほどのことじゃなかったみたいなので^^;
その点では安心していて、
仕事が終わるのも
いつもより1時間遅くなってしまったのですが
パパが先にごはん食べとく、という連絡に油断して
そんなに急がずに帰宅したのですが。。

「おかえりー。
 プー、ごはん食べないでママの帰り待ってたよー」

そうなのです。
大好きなササミのトッピングにもあまり手をつけず
夕方からじーっとママの帰りを待ってたらしいのです。
なんていじらしいんだ!プー♪♪♪

「遅くなってごめんねプー。ママ帰ってきたからねー。
 ママもこれからごはん食べるから
 いっしょにごはん食べようねえ♪」

そういって遅め夕飯をママが食べようと
準備しようとしたのですが

「ワンワンワン!!」

なんだかものすごく訴えてる系で吠えられました。
ママと、自分のごはん皿を交互に見つめて
ワンワンと吠えるプー。

こ。。これはもしかして
ママの手からごはん食べさせろコールですか!?

「ワン(あたりでバウ)!」

わーん、遅く帰ったことは悪かったけどさー
ママだっておなか空いてるんだから
それは堪忍してくれーー。

手から食べさせなきゃ
愛情を信じてくれないようなコに育てた覚えはありません!

。。。って言い切れないのが痛いな。
ママをお皿扱いするような甘ったれに育てたのは私。。
ダメ飼い主、このわがままには勝てません。

でも、プー、お願いだ。
せめてビール一本飲ませてくれい。。。


コメント(18) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1742/kATy5

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved