ギョッ!だがね〜 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

ギョッ!だがね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月14日 20時32分


こんばんは〜悪魔足跡まるです

久しぶりに大きくつぶやくから聞いてっひらめき




ねぇーねぇー星印のところ見てっ!!

4月9日。。。記念すべきあたしのケーキ3歳の誕生日ケーキだったのに・・・

こんなにアピールしたのに、ママさんお祝いは?!むかっ

お友達のママさん&お姉さんからいっぱいプレゼントプレゼントプレゼント頂いたのに・・・

目がハート『おやつは少しずつ♪大事に食べようねぇ〜』って、いつもの箱にしまっちゃうし爆弾

なんでだよぉぉぉーー悪魔汗


スネてたら、後日。。。

 『はい♪プレゼント』


食べられないお花くれたクローバー

でも・・・ママさん嬉しい楽しそうに一生懸命作っていたからなぁ〜
お出かけバッグに付ける♪って張り切っていたよっ拍手


次こそは骨おやつ骨って思っていたら。。。




見たことのないヤツがあらわれた注意

もも姉ちゃんとニラミをきかせて見たけど、なんだか軽いノリ魚
時々、引き笑いもする?!

このままでは進展がなさそうなので・・・あたしっ!行きまぁーーす汗

 ギョッ!ギョッ!


こうなったらあたしのペース♪





 離さないよぉ〜ハート


めっちゃ楽しいぃ〜♪悪魔魚

 達成感!!


3歳になっても、おもちゃ遊びはやめられないわぁ〜〜ピース悪魔ピース

安静期間が終わったら、お誕生日のお祝いにどこかへ連れて行ってもらおうっと♪

じゃ〜〜またねっ足跡


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved