ありえないっ!! | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

ありえないっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月19日 21時26分


こんばんは悪魔足跡まるです

 どうもでぇーす!


おさぼりママさんのアップは『こんな調子・・・』と諦めたあたしです

今日は大きなつぶやき割れるハート(静)を聞いて下さい

普段パパさんママさんは仕事で留守だから、お休みの日をすっごく楽しみにしてるの・・・

なのに・・・なのに・・・

 あたし・・・見ないフリしてます悪魔足跡



お出かけする準備はしているけど、あたしたちは一緒に行けない感じ・・・

 そのようねっ天使足跡


パパさんとママさん、大好きおやつを持って『ハウス』だってさぁ!

ありえないっ!!

そして出かけた先は・・・

 キラキラKOOZAキラキラ


ワクワク&ドキドキの連続で『とっても楽しかった嬉しい♪』って言ってた

・・・あたしは・・・あたしはむかっ悪魔むかっ

 ぼーーーっ割れるハート(静)


 遊びに行きたかった!


これをチャラにするには、それなりのお出かけじゃダメだからねっひらめき

そして・・・次の日キラキラ悪魔キラキラ連れて行ってもらったの〜♪♪お出かけ♪♪

それはね〜〜グッドグッド

ももお姉ちゃんのブログへ足跡(←いつになるかは?あっかんべ笑)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved