鹿児島最高!! | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

鹿児島最高!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月17日 23時13分


こんばんは☆ちびにゃんです♪part2



ニャンコブログですが、1枚もニャンコの写真はありません汗すみません汗



土日で鹿児島に旅行してきましたわーい
最近、旅行が私にしては続いているので、旅行好きと思われがちですが、本当はひきこもりなちび母です。
だから今回もちょっと続き過ぎてて、疲れ気味と言うかちょっと億劫だな・・・ともおもっておりました。


でも鹿児島に行って、そんな気持ちは吹き飛びました拍手
鹿児島最高でした〜〜〜グッド



今回は飛行機で移動飛行機なんと鹿児島まで1時間かかりません♪


ついてすぐレンタカーを借り、指宿へ車





砂蒸ししてきました〜〜!!
15分くらいしか横になってないけど、次の日からだが軽い!!
砂が思ったよりも重かったです冷や汗



そして市内へ!!



途中で




桜島海





鹿児島の富士海



ただ車で走ってるだけでもこんなに景色が綺麗なんです拍手




そして市内のお店へ


皆さん、鹿児島のシロクマってアイス知ってますか??!!コンビニとかで売ってるんですが、そのシロクマのお店が市内にあるってことで行ってきました(≧▽≦)




全然カップのアイスと違って氷がフワフワで超美味しかったです嬉しい




そして今日は山登り( ´ー`)
って言っても1時間くらいのトレッキングコース。
それでも私には過酷な山登りでした注意



登って見渡せる山間いの池(//▽//)




絶景でしたハート






そして山登り途中で偶然見つけたハートの石ハート



鹿児島はとっても素敵なところでした。食べ物もとても美味しかったです。
皆様も、機会がありましたら是非行ってみてください(≧▽≦)


まだまだ写真はあるのですが6枚までって辛いなぁ。


そうそう!!借りたレンタカーの車番がなんと私の誕生日だったんです。
些細なことだけどテンションあがりました〜〜グッド



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved