岡○太郎 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

岡○太郎

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月13日 11時05分

おはようございます☆ちびにゃんです♪






芸術は・・・







爆発だ〜〜〜!!爆弾




先日、のこのしまに行った時に小学生の中に一人、中年女が混じり、絵付けをしたものが、昨日家に郵送されてきました(´゜艸゜)∴



あまりの出来の悪さにビックリうっしっし





【ブッ(´゜艸゜)∴ママひどいニャよ猫




猫ミンニャ、遠慮なく笑ってやってくださいニャ( ´艸`)プププ





【ん〜可哀相だけど・・・ひどいニャ猫




まず猫耳を描いたところで失敗(笑)
だって大きく描きすぎて、顔の輪郭皿の中に入れられなかったんだもん(´・ω・`)




猫ブッシシ!!ニャハハハハ!!





え〜いむかっ羽交い絞めの刑だ〜〜〜!!




・・・。まぁ楽しかったですようっしっし5分くらいでシャッと描いて諦めた(笑)






ぱ〜んだもビックリ音符バビュ〜〜〜ン音符音符





婆: これ、あんたどうすると??

私: え??婆にプレゼント。

婆: は??要らんよしらけた顔

私: ガーーーンil||li(ФДФ;) il||li



ちゃん♪ちゃん♪










ペットフードペットフードペットフード


クイズ注意




チーバ君とシーバ君の戦い!!


さて、どっちが勝つでしょう!?

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved