マジックボール | バーディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   バーディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

バーディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

バーディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: バディ子・バーちゃん・お嬢
  • ■好きなこと: ブラッシング・ドライブ

■バーディーの家族





RBE−バーディー日記

RSS

チワワ3人衆の真ん中のお嬢さま♪

マジックボール

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月15日 21時07分

お久しぶりです♪

見るだけで
ずーーーーっと、サボってました汗


けど、ケータイから更新できることを
チョコママちゃんに教えていただいたので
少しずつ更新増やして行こうと思いますピース

良かったら遊びに来てくださいねハート


記念すべき復帰第一弾!?は・・・
オススメ商品についてにしまーーーす犬

ついに買っちゃいましたキラキラ
チューリップマジックボールチューリップ
知ってる人いるかなぁ??


空気清浄機になるんだけど、
とーーーーってもすぐれもの♪

嫌な匂いがなくなるうえに・・・
色々な香りを楽しむことができるんです目がハート



しかも、
見た目が可愛らしい拍手

電気onにすると、どんどん色が変わってくのー星

お部屋の電気を消すと、なかなかキレイですクリスマス





オレンジー♪






ブルー♪




これが香りの元になるソリューション音符
種類がとーーーても豊富リボン

今5本あるんだけど、もっともっと集める予定ですグッド
グリーンティを次は買います嬉しい


わんちゃんの匂いはもちろん!!
タバコの匂いも消せますひらめき
私たちの家の、最旬アイテムでしたプレゼント


お値段しますが、とーーーーてもオススメ足跡





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved