悪行!?笑 | バーディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   バーディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

バーディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

バーディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: バディ子・バーちゃん・お嬢
  • ■好きなこと: ブラッシング・ドライブ

■バーディーの家族





RBE−バーディー日記

RSS

チワワ3人衆の真ん中のお嬢さま♪

悪行!?笑

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月10日 17時47分

みなさん、こんにちはキラキラ
とってもお久しぶりな更新です音符


今日はバーディーのイタズラについて書こうかなと思いますひらめき
まずは、こちらの写真をご覧ください。笑




ボロボロです・・・
残念です・・・


しかもレポートを書くために借りた本・・・
読むかどうかも分からないのに借りた本・・・
案の定一回も読む前にやられました・・・


初めて図書館の本を弁償しました
ホント大学の図書館で良かった汗
普通の図書館だったら、気まずさ倍増だし


新しい本を渡したら、古い本貰えました。
そこで、犯人につきつけた!!!



フンフン匂いを嗅いで




ガブッとしてますふらふら
こうやって当時も犯行が行われたんですね・・・



コラーって言ったらこの表情。





「何か文句でも??」と言いたそうな顔してます泣く
全く困った子です犬



数秒間睨みったら・・・




ご機嫌とるために、頭をベッドにスリスリチューリップ
まるで、「ごめんなさーーーい」って言ってるみたい天使





最後はこうやって、チラ見をしてきます
こうやれば、私が笑うのを知ってるんですリボン


憎めない子ですハート






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved