先手必勝(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

先手必勝(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年01月08日 13時56分

はぁ〜い♪上から時計回りに鶏レバー・鶏胸肉・ステーキ……はOGね(*^□^*)常にケンゾーが食べられる物準備OK!と言ってもしっかりカリカリも食べてるから別腹のご馳走の写真が1枚目です(^^)v昨日は3食とも完食プラスご馳走でげっぷぅ〜♪自宅へ帰って炙りハツをさくさく食べて(写真3枚目)ガムも食べて♪♪実はね!一昨日やった手の血管からの抗がん剤のあと最近お腹がゆるくなる事があって……先生にお願いして漢方の下痢止めを出してもらったの☆彡もう1つはケンゾーの体に合ってるステロイド!!これも今週は量を減らさないでもらったんです♪また来週治療なのに食欲が落ちたり下痢して絶食してる場合じゃ無いもんねぇ〜今回は副作用が全く出ず絶好調!!先手必勝でしたね(=^▽^=)北風ごぉ〜ごぉ〜のなか元気に遊んで今現在2食目をぺろり♪♪そろそろマリリンの奴!うろたえてるかな(o^o^o)



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved