病院でブランチ♪ | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

病院でブランチ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年01月27日 14時37分

どんぶらこ〜と千葉から大きくて立派な林檎が届いたの(写真1枚目・2枚目)丸ごと食べる勢い!!歯茎から血が出ますよぉ〜大好きな林檎ケンゾー嬉しいね(=^▽^=)そして大阪からもどんぶらこ〜とお楽しみ箱が♪ケンママには段ボール1箱のクロワッサン・スタッフが間違えて食べそうなケンゾーのおやつ等々…クッションにはペットシート!感謝感謝です(*^^*)さてさて寝てる所を無理やり起こして病院…ほげほげしてるのに今食べたく無いもんねぇ〜牛乳だけ飲んでブランチは病院で食べましよう♪ってな事で雨のなか渋滞無しノンストップ約50分のロングドライブ!!体重は維持・貧血の数値は正常範囲には届かず0.1%だけ上がってた(^^;それと…小さくなってるのは1ヶ所だけで他のまりりん達が固くしこりになったり育ってたり(--;)今日は飲み薬の抗がん剤の予定だったけど急遽先週やった血管からの治療に変更!来週も効果が現れなかったら違う治療に…やっぱり再発の場合は最初の時の様には行かないですねぇ〜先生
も『頭の隅で覚悟はしてて下さい』って(-.-)勿論それはとっくに承知はしてるけど……やぁ〜なこった!!だって治療の直ぐ後いい音させて普通にかりかりを食べる位ケンゾー元気なんだもん(*^□^*)病院でブランチが定番になりそうだわ♪火曜日の肉まんの様にね(o^o^o)



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved