気分転換(^^) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

気分転換(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年12月05日 13時59分

南の島は明るくなるのが遅いので早起きのケンママは暗い内に自宅から厨房へ行くんだけど今朝は蛍に会いました♪綺麗ですがグロテスクな幼虫です……でもいっちょまえな光りでしょ(*^^*)さぁ〜て!!寒い!今日は気温19度で15メートルの北風(--;)ケンママがヒートテックを来て2重の靴下を履いてるんだからケンゾーも温かくしなきゃ(^^)v奏ブランドのTシャツ♪♪アロハ〜なハワイでご機嫌だねぇケンゾー(=^▽^=)この数日敷地内から出なかったので気分転換にお散歩は公園へ…無理をさせない為に抱っこ係も同伴で行ったの(^^)v補助具を付けてると補助具に甘えちゃうしお腹をすかせる作戦も兼ねて気分転換(^∇^o)すっこんしながらも歩いてましたよ♪♪あっ!すっこんと転ぶは違うんですよぉ〜すっこんは軽く尻餅ちゅ〜感じかな(o^o^o)6枚目はお散歩から帰って来て食べた本日の【なんか】の写真♪ステーキ・林檎・栗・鮪・笹身とチーカマみたいのネッ!さらにプラスして数日あまり意欲が無かったか
りかりも朝食分を食べた\(^o^)/よっしゃ〜作戦成功だわ☆彡



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved