アクシデント(--;) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

アクシデント(--;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年12月01日 13時03分

昨日はご機嫌に海で遊んだりプールに入ったりして自宅で冷房点けて気持ち良くお昼寝♪までは良かったの……階段も元気に下りて厨房の出入口で転んだ!!すっこん慣れをしてるから何時もは直ぐ動くのに動かない!なんとか厨房に入れて様子を見てたんだけど『ご飯食べる』って言うのであげたら完食して1日の〆のガムも喜んで食べて……までも良かったの!マッサージしててケンママがん!?と思った箇所があったけど『ケンゾーお休み♪また明日ね』までも良かったけどぉ〜夜中にわん!!と吠えて起こされた( ̄□ ̄;)1年以上ぶりの鳴き声に飛び起きたら様子が変!息が荒く苦しそうにしてて耳も歯茎も血の気が引いて白い…急いで体温を計ったら少し高いけど差ほど問題なし(^^;先生の携帯の留守電にメッセージを入れ折り返し連絡が来た頃にはだいぶ落ち着いてて(写真2枚目)今朝は自力で歩けないから下半身の補助具を付けてチッコしてお水を飲んで(写真3枚目)食欲無し……痛いもんねぇ〜先生が朝来てくれてステロ
イドのお注射ちっくん!!ケンゾーはステロイドを飲んでるから普通の痛み止めの注射は出来ないんですって(-.-)痛めた部分を温めて昨晩殆ど寝てないから今は自宅でピクピクしながら爆睡してるけど大好きなチーカマみたいなおやつも食べなかった!!外科系だから時間とお薬が治してくれると思うけど……明日は笑顔になったらいいな(*^^*)ケンゾー頑張れ☆彡



コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved