台風…(--;) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

台風…(--;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年07月05日 14時00分

先ずは久しぶりの台風情報『昨日台風8号が発生しました!じわりじわりと僕のお家の方に接近中!!そのあと進路を北東に変えて北のお友達の方で暴れるらしい…駄目だよ!暴れちゃ!!BY☆気象予報士ケンゾー』厄介な台風ですねぇ〜消えて無くなればいいのに(--;)さてさて我が家の月下美人♪♪昨晩自宅に帰る時にケンゾーが蕾を軽く前歯でかぷっ!と(写真2枚目)ケンゾーに起こされついでにケンママ夜な夜な見に行きましたよぉ〜まだ8分しか開いて無かったけど良い香りで綺麗だった(=^▽^=)今日もケンゾーの絵日記にはプールとハッチャンが書いてあることでしょう(*^□^*)明日まではプールで遊べると思うけど明後日は一旦お片付けする様になるわ……七夕様も心配☆彡



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved