撮影成功\(^^) / | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

撮影成功\(^^) /

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年06月09日 14時08分

我が物顔で厨房を歩いてる【サソリモドキ】をケンゾーが発見(写真1枚目)毒は無いけど危険を感じると酸っぱい匂いを出すんです…ほうきでケンママが外に掃いたら酸っぱい匂いを置き土産に(^^;暫くしたらドスン!!と何かがホールの硝子にぶつかった音がしたので見に行ったら国指定の天然記念物【リュウキュウキンバト】がほげぇ〜と……派手な色でしょ(^^)vこの後ちゃんと飛んで行きましたよ♪♪いやぁ〜今日は色んな生き物を見るわ!!あひるさんに蛙さんも(o^∀^o)さてさて…昨日もお話したご飯を食べに来てるにゃんこの撮影にやっと成功しました\(^^)/(写真6枚目)本日はIpadを設置!お昼前にしっかり捕獲機の中のご飯目指して来たぁぁ〜やっぱりケンママが度々見かけてるちょっとお洒落な模様の子(^^)v赤ちゃんを産んだお母さんじゃ無い事が確認出来たので先生に連絡して今夜捕獲機を作動する事になりました☆彡でも雨が降ってると来ないんですよねぇ〜濡れてまで食べに来るほどハ
ングリーじゃ無いみたい(*^□^*)あっ!!サソリモドキのアップの写真が見たい方はご連絡を(o^o^o)



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved