元気なのに… | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

元気なのに…

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年06月13日 13時58分

抗がん剤の副作用が先週末やっと抜けてガツガツご飯を食べてケンママ喜んでたのにさぁ〜火曜日の後から駄目だわ!!病院に行ったからか抗生剤か(--;)たぶん後者でしょう……昨晩も2口食べて嫌!お腹がぺったんこになっちゃった(^^;この数日は1日3食にしたりお散歩にカリカリを持って行って少しでも食べさせたり…あの手この手で頑張ってはいるがホトホト疲れました……なぁ〜んて言ってもケンゾーの為ならえぇ〜んやこぉ〜らぁ〜♪踏ん張ってがつがつ食べる姿が見たいからケンママ諦めないぞ(*^□^*)元気はあるの♪♪まぁ〜これで元気が無かったら大問題ですが☆彡お庭で小走りしてすっこん!するぐらい……絵に書いた様な女の子座りしてたら立て無いねぇ(o^o^o)この前体重を計ったら更に500グラム減……よいしょ!!するお尻が重いままでいてほしいです(*^^*)



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved