大仏 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

大仏

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月12日 21時59分

昨日行った大仏のレポートでーすうっしっし




まずはこちら



大仏様の向こうに大仏様???

手前のは、1000分の1サイズだそうです




そして・・・


これは大仏様の頭のイボイボ(?)の実物大です


なぜかお賽銭が。。。汗







ドーーーーン!!


真下から見上げるとこんな感じ汗




世界一の高さで、ギネスブックに認定されているんだとか






胎内は、ちょうど胸の位置までエレベーターで昇ることができ、いろいろな展示があります






これは実物大の足の親指汗

爪の厚さだけでも10cmあります






壁一面の仏像には圧巻!!




次回は園内の小動物広場を紹介します目がハート

コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved