お花見 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

お花見

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月11日 18時45分

お花見をはしごしてきましたキラキラ



まずは牛久大仏




高校時代は毎日眺めながら通学しました

でも入場したのは今回で2回目汗

大仏様の中に入ったのは今日が初めて!!

近いとかえって行かないもんですよね。。。





桜はもうだいぶ散ってしまい、ちょっと残念な感じバッド






遠くから見ればキレイかな汗






お次はシャトーカミヤへ



見覚えがありませんか?

ここはドラマ「花ざかりのキミたちへ」で学校の校舎として使われた建物です

国の重要文化財に指定されています



こちらもまたあまり来たことがなく汗

去年の夏に高校の同窓会で来るまでは、なんと幼稚園の遠足以来汗

久々にぶらぶらと見学してきました





こちらも桜はピークを過ぎ。。。





池が花びらで埋め尽くされてる!!


せっかくいろいろなワインがあるのに、車で来てしまったために飲めず泣く

今度は飲みに来ようねと、イチゴのスパークリングワインと地ビールを買って帰ってきました




大仏とシャトーの詳細はまた後ほどUPしま〜すわーいピース




コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved