親分、悩んだ末… | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、悩んだ末…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月13日 18時51分

今日は皆さんに親分の考えを聞いていただきたいと思います。
例の里親の件です。


問い合わせから3日ほど経ちますが、まだ連絡はありません。
そして両親の了解もまだ得られないままです。

そんな中で親分は考える事がありました。
それは、『自分と両親のこれからの事』です。


親分は今両親と同居している状態。
結婚の予定などは、情けない話ですが今のところない模様。


で、もしワンコと暮らしたとして、いつか親分が家を出る日が
来たとする。
今まで親分は



  「ワンコも一緒に連れて行く」



そう思っていました。
でも良く考えてみました。


現実問題として考えていくと、もし結婚したいと思った人がワンコが
嫌いだったら…。

もしワンコは好きでも同居は反対されたら…。

ペット可のところがなかったら…。


親分の両親はあまり若くない方なので、ワンコのことを見てもらえるか
自信がないのも原因の一つです。



なので…



もしこのまま連絡がなかったら、再度問い合わせる事はせずに諦める
方向で考えようかと…。


今までみなさんがあんなに応援してくれたのに、期待に応えられずに
申し訳ありません。


親分の考えが甘かったんです。
今後両親ともっといろいろ話し合って決めていこうと思います。


そんな親分の決断を知らずに母上は



  「まだ連絡来ないの?」



と聞いてきてます…(^_^;
飼う気がないなら何故そんなに気になるんだか…謎が多い母上です。

コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/6gZIt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved