琥珀くんとご対面 | ぴー助ママのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ぴー助ママさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴー助ママさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

ピー助ママ RSS

デイ by デイ

琥珀くんとご対面

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年06月15日 14時19分



琥珀君ファミリーにご対面〜〜目がハート 拍手

もう前の日からどきどき わくわくでした!

うちの旦那さんが、大阪単身なのでいつか会いたい!!

と琥珀ママにお願いしていました。

こはっくん宅にいるぶ〜ちゃんが気になり
思い切ってママさんにメールをしたのが縁でした。

いつもブログで皆さんと共に琥珀くんのかわいさに
癒されています。ひらめき

この日は、7か月になるママに無理を言って
時間を空けてもらいました。

本当にありがと〜う〜目がハート



うちのパパもとってもうれしそうでついつい
嫌がる琥珀くんをなでなでしようと 拒否されてました。
ゴメンな〜こはっくん汗

琥珀パパさんお休みの日に出てきてもらってすみませんでした。
でもうれしかったで〜す。

ここ数年にない幸せな記念日になりました。
これからも ヨ・・ロ・・シ・・ク・・ネ



愛媛  松山より・・・ステキな縁をありがとう!!




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
ぴーのハッピー生活
1/20

コメント(4)

リンク
ほぼ日刊イトイ新聞」
糸井さん宅のブイヨン君可愛いですよ!
シャボン玉石けん
肌の弱い人、ペットにも安心で〜す




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved