大変な連休でした… | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんたん
  • ■好きなこと: ママの膝の上でくつろぐこと

■てんの家族

ずず
 




てん

RSS

末っ子のてん

大変な連休でした…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月04日 00時44分

はぁー。スミマセン。愚痴を言ってしまいます(-人-)
3日は、年一回の学区のお祭りだったんですが娘が玄関で靴を履いていたら、てんを踏んづけたみたいで ギャーって叫び声がして、すぐに てんを抱っこしてどこも怪我はなかったんでホッとした、まではよかったんですが、娘が何事もなかったかの様に何も言わないので怒ったら、グチグチ言い訳したので〓 として、何も無かった訳?悪い事をしたと思った時には謝りなさい!と怒ったんですが、右から左に〜の態度に激怒してしまって…。 私の信念で?悪い事をしたと思った時はすぐに謝る ?嘘は優しい、ついても良い嘘なら良いがそうではない嘘は駄目 ?まあ後は警察にお世話にならなければ大抵の事はOKというものなんで、他のお母さん達に、何故よくそんなに口を出さないでいられるのー??と言われますが、子供の人生は親が作るモノではない。と思っているから、自分に我慢するのよ!と日々言い聞かせているんですけどね^ロ^;
結局、頑固者の娘は夕方まで謝らなかったのでお祭りには行けず、泣いて寝ていたら てんが又チョコンと娘の横に寝て娘の肩にこんな猫手をしていました…。 息子達にアイツが男だったら、いい男なのにな。母ちゃん、女に育ってないじゃんか!と駄目出しされました。息子達とは親と子と言うより一人の人間として対等に会話をしてます(;^_^A   てんたんこれからもその優しさで家族を癒してねぇ(´ω`)
見てくれた皆さんこんな事を長々と書いてしまいスミマセンm(__)m


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved