はっ、はなちゃぁ〜ん | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

はっ、はなちゃぁ〜ん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月27日 13時00分

前にみなさんから 猫ってのは よく寝るもんですよぉ と教えられ 安心はしているんですが

私が 寂しさに我慢出来ずに はなチャン、まだ起きてこないのかなぁ〜 と
見に行ってしまいます

可愛い寝顔を見たかったのに 可愛いおててだけ。。
一枚目

そろそろ 起きるかぁ〜?うーんまだまだ。。
二枚目

つまんないから 近寄ってみました。。
三・四枚目

面白くない写真ばかりでごめんなさい (^-^;

ただただ行き倒れてるだけの 可愛いだけの♪はなチャンですぅ (〃▽〃)



この写真は 土曜日の。。
アップしようと 思ったら
まりりんちゃんの事を知り心がひどく動揺してしまいました・・・
もえじいと同い年の可愛いまりりんちゃん・・

ママさんの悲しみ 考えただけで。。
(┰_┰)
そして やっぱりもえじいの事 思っていました

愛する存在が 目に見えない事の悲しさ、

そして見える事がどんなに大きい事か、幸せな事なのか・・・

はなチャン 可愛い寝顔
ありがとう

そして もえじいは私の心の目で永遠に見られます。。

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved