つまみ舐めチョコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

つまみ舐めチョコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2007年01月10日 19時46分

↑動かぬ証拠写真です(-"-;)

ああ、今日も鼻水と咳が止まらず、辛いです。
でも熱ないんだよなぁ〜( ̄~ ̄;)

病院で注射打ってもらったけどいまいちな感じです・・・。
今日も早く寝ることにします(T-T)


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


この前の3連休の月曜日、旦那さんが急に仕事になって暇だったので
去年困っていたりんごの対策を行うことにした。
そう、まだりんごあるんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
詳細はココhttp://dog.petst.jp/blg/1477/22079.html


まず、ずーーーーっと買っただけで使わず冷凍庫に閉まってた
パイシートを使って、アインママに教えてもらった簡単アップルパイを作成。
しかし・・・パイシートが小さかったせいか、りんご半分しか消費できず!Σ( ̄□ ̄;)


なので、残りの半分で、ゆずママ直伝(?)の簡単焼きりんごを作ってみました。


どっちも簡単かつ美味しかったです(*^o^*)
両ママありがとう!


でもよく考えると・・・


結局りんご1個しか減ってない!!!Σ( ̄□ ̄;)



ま、美味しかったし、パイシートも消費できたし
よしとするか・・・。


下の写真は簡単焼きりんごをペロっとしてるチョコ。
この後、『なにやっとんじゃ!』と当然、雷落ちました。


チョコも喜ぶいいニオイだったってことですね♪






コメント( 20 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/kCdKn

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved