猫の日プレゼント企画締切間近! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

猫の日プレゼント企画締切間近!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年02月26日 13時05分

皆様、こんにちは(*^-^*)

先日の猫の日プレゼント企画にご応募ありがとうございましたm(__)m

まだ、数に余裕がありそうです♪v(*'-^*)^☆
今ならお空組だけでなく、地上組の子達の作製もできそうなので、ご希望でしたらコメントかメッセージでご連絡ください。締切は2月28日までとさせていただきます。
詳細は私のひとつ前の記事をご覧ください。

すでにご連絡いただいた方は、締切後にメッセージにて写真送付先の私のパソコンアドレスを連絡します。もうしばらくお待ちくださいm(__)m

写真は全然関係ないけど、最近買った猫のお弁当箱と水筒♪暖かくなったら、お弁当持っておでかけ楽しみ♪v(*'-^*)^☆
猫グッズは素通りできませんね〜!f(^_^;

ちなみに、これはプレゼントではありませんので、ご了承ください(^w^)

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved